本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プロ野球キャンプ地宮崎県の気候

2019/01/31 14:52

明日より各球団キャンプインしますが宮崎県に行けばまとまった数の球団の練習を見学できるので宮崎に行きます。そこで持っていく物準備する都合上気候に関する情報を集めたいので実体験ある方の情報提供お願いします。(できるだけ少ない荷物にしたい)

各球場によって寒暖差は大きいですか?(巨人の球場は風通しがいいので寒いがソフトバンクの球場はまわり山に囲まれて風が吹かないので暖かいとかオリックスの球場は足湯があるのでさむけりゃそこで暖とれるとか)

屋外で見学する上でそのくらいの服装装備が必要か?(まだまだ冬で寒いから靴下2重履き必須とか宮崎はもう暖かいので肌着の上長袖シャツ1枚で十分とか)

その他アドバイスあればよろしくお願いします。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/02/01 08:16
回答No.2

こんにちは

先日までJリーグのキャンプを
見ていた人に聞くと
曇っているとかなり寒いようです。

こちらが参考になると思います。

http://daigoman.xyz/?p=1574

お礼

2019/02/01 15:32

回答ありがとうございます
ヒートテック一応準備しておいて最悪、天然のミートテックでなんとかします

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/01/31 15:00
回答No.1

 
例えばジャイアンツがキャンプするヤマザクラ宮崎県総合運動公園の天気
https://tenki.jp/leisure/9/48/284/85266/10days.html

お礼

2019/02/01 15:25

回答ありがとうございます
予報見ると天気によっては18-9℃あたりまで気温あがる可能性もあるんですね。
上下ヒートテック着込んだら熱すぎの可能性もあるので天気次第で着替えれるよう2種セット考えます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。