本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

都城市、高千穂牧場

2021/06/22 11:56

お世話になります。高千穂牧場はけっこう何度も行っても楽しめる場所でしょうか?

※OKWAVEより補足:「都城市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/06/23 17:05
回答No.1

宮崎県都城市の移住・定住サポートセンターです。

高千穂牧場では、乳搾り体験や厩舎での乗馬、ソーセージやアイスクリーム、バターの手作り体験など、様々な体験ができ、また、羊などの動物と触れ合うことができます。
夏にはひまわり畑、秋にはコスモス畑が見られ、季節によって高千穂牧場から見える霧島山のよそおいも違い、1年を通じて自然や景色を楽しめます。
牧場牛乳や乳製品、ハム、ソーセージなどを購入でき、焼き肉やジンギスカンなども味わうこともでき
ます。
そして、高千穂牧場といえばやはりソフトクリームです。
このように、様々や体験ができ、自然や景色や料理など多くの魅力があり、何度行っても楽しむことのできる場所だと思います。

また、都城市は「日本一の肉と焼酎のまち」としても有名ですので、ぜひ何度でもお越しいただき、本市の魅力を味わっていただければと思います。

お礼

2021/07/07 13:53

とても参考になりました。ありがとうございます!
1年を通じて楽しめるのは良いですね。ソフトクリームもぜひ食べてみたいです。
焼酎も好きなので、楽しみです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。