本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

アウトドアは楽しめますか?

2021/10/05 12:53

都城市やその周辺エリアで釣り、キャンプその他、アウトドアな趣味を楽しむことはできますか?

※OKWAVEより補足:「都城市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/10/05 13:08
回答No.1

都城市高城観音池公園子ども村キャンプ場・オートキャンプ場
https://isiyama4195.yado6.net/book/

https://www.nap-camp.com/free_site/miyazaki/ebino_miyakonojo/list

https://gurutabi.gnavi.co.jp/i/p45/n4501/gs20901/

赤池キャンプ場 バンガローもあります。
https://gurutabi.gnavi.co.jp/i/i_149350/


関之尾緑の村
https://gurutabi.gnavi.co.jp/i/i_148915/

https://www.jalan.net/kankou/cit_452020000/g2_04/

お礼

2021/10/20 17:47

オートキャンプ場やバンガローもあるのはいいですね。
ぜひ行ってみたいです。
ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/05 13:57
回答No.2

都城でなくても宮崎県内なら何処でもありますよ。
近くに小林・えびの・綾など自然に恵まれた所もあります。

お礼

2021/10/20 17:15

たしかに宮崎県は自然豊かですね。
えびのは行ったことがありますが良いところでした。
ありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。