本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

移住者の仕事

2021/11/02 11:56

都城市に移住した方はどのような仕事をしていらっしゃるのでしょうか?
いろいろだとは思いますが、ご存じのケースがありましたら教えていただければ幸いです。

※OKWAVEより補足:「都城市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/10 14:13
回答No.1

都城市移住・定住サポートセンターです。

当市では、無料職業紹介事業を実施しており、雇用コーディネーターが、
仕事を求める移住希望者と人材を求める地元企業のマッチングをサポート
しています。
この事業を利用して就職された方は、IT関連企業やサービス業をはじめ、
製造業、医療・介護関係、さらには農業生産法人など、様々な職に就かれて
います。

無料職業紹介事業をご利用いただく場合は、雇用相談登録が必要に
なりますので、ぜひ、ご登録ください。

〇雇用相談登録
https://www.city.miyakonojo.miyazaki.jp/ques/questionnaire.php?openid=292

お礼

2021/11/18 13:19

お礼が遅くなりすみません。
サポートセンターさんからの回答、参考になります!
偏ってはおらず、いろいろな仕事を相談できるのですね。
ありがとうございます!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。