サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合の修正対応が完了しました。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

「とんかつ三条」が新潟県一位

2022/06/22 10:56

ネットサイトの調査で新潟県で一番美味しいとんかつ店にとんかつ三条が選ばれたそうです。やはり地元でも美味しい店と評判なのでしょうか

※OKWAVEより補足:「三条市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/06/22 17:44
回答No.2

新潟市内にも個人的に美味しいトンカツ屋はあります。試合前や帰りに探し回るのも楽しい物ですね。新潟はたれかつ系統で有名ですが、スーパー辺りに、たれかつのソースなども売っています。

お礼

新潟はトンカツはたれかつ系というものなんですね。ぜひたべてみたいです!
ありがとうございます。

2022/07/19 13:44

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/06/22 11:52
回答No.1

新潟のご当地グルメとして人気の「新潟タレかつ丼」が看板メニューのお店だそうですね。
どの口コミサイトをみても評判が良いように思えます。

是非、一度味わってみたいものですね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9cf02f9ec0d7b4947200dac0d032e95d4c892d76

お礼

タレかつ丼気になりますね・・・。いろいろ探してみます
ありがとうございます。

2022/07/19 13:48