本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

コロナ患者、増加していますか?

2022/07/06 12:43

新潟県や三条市でも新型コロナの感染者は増加傾向でしょうか?

※OKWAVEより補足:「三条市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/06 15:41
回答No.2

三条市        累計
令和4年7月5日 2 3,302
令和4年7月4日 7 3,300
令和4年7月3日  28 3,293
令和4年7月2日  11 3,265
令和4年7月1日 9 3,254
上記の通り毎日増え続けています
7月になってから先月より57人増えています

お礼

2022/07/22 13:28

ありがとうございます。
最近さらに増えてきていますね。8月はどうなるのか不安なところです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/06 14:46
回答No.1

こんにちは

7月3日に少し増えましたが
また減って一けた台に戻ってます。

>令和4年7月3日 28

https://www.city.sanjo.niigata.jp/soshiki/fukushihokembu/kenkozukurika/hokenshido/coronavirus/13127.html

お礼

2022/07/22 13:27

ありがとうございます。
微減していたのがまた増加傾向ですかね・・・。困りますね。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。