サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合が発生しています。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

三条市のグルメ

2022/07/18 09:10

三条市の観光名所で食べられるご当地グルメはどんなもので、どこで食べられるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「三条市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/07/18 10:13
回答No.2

以下ページなどを参考になさってみてはいかがでしょうか?
どの料理もおいしそうですね。

https://www.jalan.net/gourmet/cit_152040000/menu/

https://icotto.jp/presses/1537

2022/07/18 10:02
回答No.1

残念ですが、三条市の観光名所は旧下田にしかありません。ご当地グルメはカレーラーメンか隣の燕市の背脂ラーメンですね。