サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合の修正対応が完了しました。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

三条夏まつり

2022/07/20 15:48

今年は3年ぶりに三条夏まつりが8月上旬に開催されると発表されていましたが、新型コロナ感染者がかなり増えていますが、今のところは開催予定でしょうか?

※OKWAVEより補足:「三条市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/20 20:08
回答No.3

開催予定となっております。

本来であれば、3日間行われ、「凧と凧ばやし踊りパレード」と「市民民謡踊り流し」に始まり、一尺玉・スターマインの連発が夏の夜空を彩る「大花火大会」があるのですが、今年は「大花火大会」だけの模様です。
ただ、夏の風物詩であり、見ごたえある大花火は圧巻でしょうね。

https://niigata-kankou.or.jp/event/2440

https://www.city.sanjo.niigata.jp/sanjonavi/events/event_info/2262.html

お礼

ありがとうございます

2022/08/16 14:17

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/07/20 16:58
回答No.2

こんにちは

下記の日程で行われることが決定しており
今のところ中止という発表はないようです。

都内では花火大会もほぼないので
羨ましい限りですね。

>三条夏まつり
※2022年度は大花火大会のみ開催します
全3日間行われ、「凧と凧ばやし踊りパレード」と「市民民謡踊り流し」に始まり、ー尺玉・スターマインの連発が夏の夜空を彩る「大花火大会」は圧巻を極めます。また「商店街夜店市」や「三条総踊り」など、楽しいイベントが盛りだくさん。皆さんで最高の夏の思い出を作りませんか。
開催日時
令和4年8月6日(土曜日) 午後7時30分~午後9時30分

https://www.city.sanjo.niigata.jp/sanjonavi/events/event_info/2262.html#:~:text=%E2%80%BB2022%E5%B9%B4%E5%BA%A6%E3%81%AF%E5%A4%A7,%E3%81%AA%E3%81%A9%E3%80%81%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%8C%E7%9B%9B%E3%82%8A%E3%81%A0%E3%81%8F%E3%81%95%E3%82%93%E3%80%82

お礼

ありがとうございます

2022/08/16 14:17

2022/07/20 15:55
回答No.1

ここに質問するよりもググって検索すると色々と分かりますよ。2022年度は大花火大会のみ開催します。となっています。

お礼

ありがとうございます

2022/08/16 14:17