本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

三条市アニメ「Do It Yourself」

2022/08/24 12:07

三条市を舞台にしたオリジナルTVアニメ「Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-」が10月から始まるそうです。DIY部の女子高生たちの日常を描いた内容ですが、DIY部って実在するものなのでしょうか(笑)。また、三条市はDIYに便利なホームセンターなどはありますか?

※OKWAVEより補足:「三条市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/08/24 12:24
回答No.1

こんにちは

作者の方が新潟出身のようで
三条市でイベントも開催されています。

>新潟県出身の稲垣は、去る6月5日にアニメの舞台でもある新潟三条市にて開催されたイベント・三条凧合戦の開会式に参加した。稲垣は「このアニメを通して作品と一緒に三条市を盛り上げたい!」と力強く語り

https://natalie.mu/comic/news/480455

https://www.niikei.jp/kawaraban/486927/

https://dengekionline.com/articles/73279/

>電動工具、のこぎり、ウッドデッキ、アパレル、キッチンツールなどさまざまなブランドを展開。

プロ向けの本格的なものから家庭用の身近なものまで幅広く対応、日本全国と世界に高い技術と高品質な製品を届けています。
http://www.creators-station.jp/areacat/koshinetsuarea/134312

地元の株式会社高儀
https://www.takagi-plc.co.jp/

過去ブログですが
DIY女子部で新潟でイベントがあったようです。
https://blog.goo.ne.jp/herbcheese/e/0121ec476f619eab3a0aac07f21a3aa9

お礼

2022/09/07 13:53

ありがとうございます。作者の方が新潟出身だったのですね。
地元を盛り上げたいというクリエーターの方はありがたいですね。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/08/24 16:02
回答No.2

アニメの世界ですよ。実在は無い。三条市ホームセンターでググって検索してはいかがでしょうか。

お礼

2022/09/07 13:52

ありがとうございます

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。