サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
暇なときにでも

三条市、冬の味覚、絶品グルメは何ですか

2022/11/16 13:41

三条市の定番の冬の味覚、絶品グルメなどはどのようなものがありますかね

※OKWAVEより補足:「三条市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/11/21 19:01
回答No.2

こんにちは。

冬限定ではありませんが、
ちょうど今頃の時期から、一ノ木戸商店街にある
かつぼ屋さんでいちご大福の販売が始まります。
見た目も綺麗ですし、とても美味しいので年末のご挨拶等でお渡しすると喜んでいただけます。

お礼

ありがとうございます、いちご大福は美味しそうですね! 今の時期からの販売なのですね。冬の一つの楽しみですね。

2022/11/29 16:11

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/11/16 13:50
回答No.1

俗にいう、冬の味覚、絶品とは言わないかもだけど個人的にはカレーラーメンかな。めっちゃ寒い中、服を少し気にしつつ食べるのは最高!もちろん夏に食うのも最高だけど。しかも店によって全然味違うから飽きないし、巡れる楽しさも。おすすめです。是非

お礼

ありがとうございます。冬のラーメンは格別ですよね(笑)。
カレーラーメンを出す店がいくつかあるんですね。ぜひ食べ比べしてみたいところです。

2022/11/29 16:12

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。