サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
暇なときにでも

三条市の若手芸術家支援事業

2022/12/07 12:49

三条市は若手芸術家支援事業をしていて、今月、三条市出身のマリンバ奏者・本間美恵子さんがコンサートをやるそうですね。本間さんにも支援を受けている芸術家の方はどのような方がいらっしゃるのでしょうか

※OKWAVEより補足:「三条市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/12/07 12:57
回答No.1

三条市若手芸術家支援事業では今回で第8弾となるようですね。

第7弾では金工作家の須佐真展が行われたそうです。
http://www.kenoh.com/2020/12/16_susa.html

過去開催では展示会が多いかもしれませんね。

お礼

ありがとうございます。
毎回テーマを変えた展覧会をやっているのですね。それは毎年、楽しみでいいですね

2022/12/23 14:19

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/12/08 13:20
回答No.2

こんにちは

芸術的なもの全般的に行っているようで
コンサートは初めての開催のようです。

https://www.city.sanjo.niigata.jp/soshiki/shimimbu/shogaigakushuka/shougaigakushusuisin/798.html

>三条市若手芸術家支援事業 中村暢子書展
https://www.youtube.com/watch?v=GtO8wfe7Rjk

>三条市若手芸術家支援事業 中村信<光の色、風の形>展
https://www.youtube.com/watch?v=NdbFWZ7D5eU

>三条市若手芸術家支援事業「阿部嘉美書展-ふるさととともに」
https://www.youtube.com/watch?v=I3u77Y_jh-4

>三条市若手芸術家支援事業第6弾はヒメサユリを描く
http://www.kenoh.com/2019/03/09_watanabemihoko.html

Twitterでも告知しているようです。
https://twitter.com/sanjo_city

お礼

ありがとうございます。
コンサートは初なのですね。それは注目ですね。他にもいろいろやっているのですねー

2022/12/23 14:18

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。