サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
暇なときにでも

新型コロナ、三条市も増えてますか?

2022/12/14 11:37

新潟県発表では12月13日に火曜過去最多の3873人の感染が確認されたそうです。三条市やその周辺でも増加傾向でしょうか

※OKWAVEより補足:「三条市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/12/14 12:09
回答No.2

こんにちは

全国旅行支援、外国人の旅行者緩和が
された9月くらいから、増えてきているようです。

https://www.city.sanjo.niigata.jp/soshiki/fukushihokembu/kenkozukurika/hokenshido/coronavirus/13127.html

これからはもう暖房の季節になるので
換気が大切になるのではないでしょうか?

お礼

ありがとうございます。
やはり海外からの流入は心配ですね・・・

2023/01/10 11:48

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/12/14 11:51
回答No.1

三条市のHPから新潟県のHPにアクセスしてください。

お礼

ありがとうございます

2023/01/10 11:48

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。