サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
暇なときにでも

おすすめの日本酒はありますか?

2023/01/12 14:04

三条市で購入できる、おすすめの日本酒などありますか?

※OKWAVEより補足:「三条市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/01/12 14:50
回答No.1

https://www.fukugao.jp/位ですね。

お礼

冬季限定の「えちご只今さんじょう」は瓶もお洒落でいいですね。ぜひ吞んでみたいです。ありがとうございます。

2023/01/25 11:08

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/01/12 16:37
回答No.2

こんにちは

この時期にしか買えない生原酒
>しぼりたて生原酒 第2回 2023年1月12日(木)発売 えちご只今さんじょう(500ml)【クール便発送商品】
https://fukugao.shop-pro.jp/?pid=112034293

fukugao

いくつか種類があり洋酒樽で貯蔵した
ブランデー、バーボン、ウイスキー

https://fukugao.shop-pro.jp/?pid=146931299

越後五十嵐川

地元三条産酒米「越淡麗」をつかった
https://fukugao.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2208146&csid=0

ふるさと納税の返礼品にもなっています。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000062.000082466.html

お礼

どれも美味しそうですね! 期間限定のものもあるのですね。良さそうなものばかりで悩みます(笑)。ありがとうございます。

2023/01/25 11:07

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。