本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

三条の凧合戦

2023/04/25 12:25

6月に行われている三条凧合戦に興味があるのですが、けっこうたくさんの人が見に来て混雑しますか?

※OKWAVEより補足:「三条市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/04/25 12:49
回答No.1

いかがっせんと読みます。混雑しますし駐車場も混みます。

お礼

2023/05/11 16:45

ありがとうございます。
タコではなくイカだったのですね。
>混雑しますし駐車場も混みます
やはり人気のイベントなのですね

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。