サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

新潟県三条市で

2006/02/08 22:43

私はニキビでもう6年悩んでいます。新潟県三条市に引越してきて、いい皮膚科を探しています。知っている人がいれば教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2006/02/12 01:35
回答No.2

私も同じく旧新津市のゆうき皮膚科がオススメです!
私の場合ニキビじゃありませんが肌荒れで悩んでいて、あちこち皮膚科をまわりましたがゆうき皮膚科が先生(男)の感じも良く、薬も効きます。

皮膚科では有名で混んでます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2006/02/09 13:58
回答No.1

こんにちは。旧新津市にゆうき皮膚科という所があります。有名だし人気なので多少混んでますが、私も友人に進められて以前通っていました。ニキビでも何度かかよいましたがよかったですよ。三条からでもそう遠くないわかり易い場所です。
三条市内ではいい皮膚科というのは聞いた事ないですすみません。