本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

8人が「役に立った」と評価
締切済み

燕三条の高速バス乗り場

2007/02/04 23:23

新潟の燕三条から大阪まで高速バスを利用したいと思っているのですが、燕三条の高速バス乗り場にはどのように行ったら良いでしょうか?(出発は長岡です。)付近に駐車場はありますか?できればそこまで車で行きたいので…。ご存知の方、教えて下さい。

回答 (2件中 1~2件目)

2007/02/05 09:07
回答No.2

地元です。
長岡からだったら8号線をそのまま新幹線の燕三条駅まで行きます。
駅に駐車場があります。(駅前で1日1000円・高架下で1日800円)
でそのまま駅正面側の道を新幹線沿いにインター方向へ歩いて行くと(5分くらい)で高速バス乗り場への登り口があるかと思います。

お礼

2007/02/08 13:01

ありがとうございました!とても助かりました(^▽^)

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2007/02/04 23:37
回答No.1

>バス停

http://www.niigata-kotsu.co.jp/kengaikousoku/osaka_noriba.shtml
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=37%2F38%2F48.152&lon=138%2F56%2F35.988&layer=1&sc=3&mode=map&size=l&pointer=on&p=&CE.x=533&CE.y=358

>駐車場

http://maps.google.co.jp/maps
「お店やサービスを検索」に切替→「駐車場」「燕三条駅」

お礼

2007/02/08 13:02

ありがとうございました。参考になりました!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。