本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み

燕三条駅付近で村上の鮭を買えますか?

2008/12/03 11:54

仕事で12月27日に燕三条へ行きます。
そのまま東京へ戻るのですが、駅の近くで村上の鮭を買える店は
ありますか?お教えください。

回答 (2件中 1~2件目)

2008/12/04 18:33
回答No.2

そうですね。県央サティです。そこで聞いてみたらどうでしょうか?
新潟県燕市井土巻3丁目65番
TEL 0256-63-3311 FAX 0256-63-7000
http://www.mycal.co.jp/saty/shop/kenoh/index.html
もし時間があるようでしたら、新潟まで足を延ばし、駅から10分位の所に新潟伊勢丹があります。そこならばある可能性は高いです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2008/12/04 10:44
回答No.1

新潟市在住者です。
お答えにならないかも知れませんが、新幹線燕三条駅は、燕市と三条市の中間にあります。両市は金物と洋食器の町として有名です。よって、それに関する物産館が近くにありますが、海産物を扱う店はないように思います。もしかしたら駅売店に「鮭」本体でなく、加工品ならあるかも知れません。

お礼

2008/12/04 16:59

そうですか。がっかりです。
近くにスーパーがあったと思うのですが、SATYでしたっけ。
よく地方のデパートやスーパーに特産物があるように、
そこにはないのでしょうか?
ご存知でしたら教えてください。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。