サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

今度燕三条に行くんですが・・・

2009/08/28 16:30

今度燕三条あたりに行くんですが、おいしいラーメン屋さんと安くておいしい魚介が食べられる場所を教えてください。ちなみに立ち寄った方がいいおもしろスポットなんかもあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2009/08/28 17:34
回答No.1

燕三条には独特のラーメンがあります。
ぜひ食べてみて下さい。
有名なのは、燕にある「杭州飯店」です。
http://www.jalan.net/ou/oup2000/ouw2001.do?spotId=guide000000164936

魚介は、「おさかな亭」はどうでしょうか?
http://www.osakanatei.jp/shop/?s=osakanatei_sanjo

おもしろスポット・・・
以前、三条に住んでいたのですが
コレと言った観光がないんですよね・・^^;

お礼

おさかな亭すごい安いですね!!絶対いってみたいと思います。

2009/08/30 22:44

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2009/08/28 19:10
回答No.2

金物の街燕・三条ならではのアウトレットです。
アウトドア品なんかもあって結構面白いですよ。
「ストックバスターズ」
http://www.stockbusters.jp/

お礼

面白そうですね。ぜひいってみたいと思います。

2009/08/30 22:42