本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

サッカー日本代表のグッズを買いたいのですが、新潟県の県央(三条燕加茂)

2010/06/25 17:10

サッカー日本代表のグッズを買いたいのですが、新潟県の県央(三条燕加茂)方面か長岡で取り扱っているショップをご存知の方至急お聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2010/06/26 07:58
回答No.1

そこそこ売っているのが三条と長岡の他県内各地にあるゼビオスポーツですね。
あとは現在ファミマではスピードくじで日本代表グッズが当たります。

「げっぱ」(新潟県人なら意味わかりますよねw)でも歴代代表ユニフォームをかたどったストラップが当たります。

あとは何と言っても県内で品揃えが豊富なのが亀田インター至近にあるイオン新潟南のスポーツオーソリティーでしょうか。

あそこはかなりの品揃えだと思います。

でも日本が1次リーグを突破したことによって今日・明日辺りは相当売れるハズですので早目に購入した方が良いでしょうね。

それとアルビレックスから選出された矢野貴章のグッズなら新潟駅南にあるオレンジショップにあるかと思います。

後はネットショッピングでしょうか。

ファミマのサイトでも購入可ですし、ファミマ店頭での受け取りなら送料も無料です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。