サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合が発生しています。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

新潟県の海水浴場

2010/07/22 12:30

新潟県の海水浴場
8月上旬に海水浴に行こうと思っております。上越水族館にも行きたいと思っているので 海水浴は2時間くらい?の短い時間を考えているので 駐車場無料だったり 無料の公衆用のシャワーがあるところを探しています。こちら長野県からなので 鯨波から能生くらいの間でお願いします。(できるだけ場所など詳しく教えてください)
あと オススメのラーメン屋などもありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2010/07/22 20:32
回答No.2

無料のシャワーやトイレがあるところなら柏崎の東の輪海水浴場ならありますよ。
駐車場も無料です。

後は濃の海水浴場で海の家からはずれると駐車場は無料、シャワーも無料。トイレも無料です。

お礼

回答 ありがとうございました。東の輪も能生も水族館からちょっと離れてるので水族館近くの直江津海水浴場に行ってきました。たまたま直江津はすべて駐車場は無料でした^^来年はヤドカリなどを息子が取りたいらしいので能生に行こうと思っております。ありがとうございました。

2010/08/08 09:25

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2010/07/22 20:18
回答No.1

無料の駐車場・シャワーがある海水浴場は、ありません。みな有料です。
2時間位なら直江津の船見公園で遊ぶのがいいかも。港の近く

ラーメンはあごすけで、食べてみて(ホームセンタムサシ前)

お礼

回答 ありがとうございました。10年位前までは結構あったような気がしますが少なくなってきたんですね。水族館近くの直江津海水浴場に行ってきました。たまたま直江津はすべて駐車場は無料でした^^

2010/08/08 09:21