サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

オミクロン感染者

2022/01/18 13:49

オミクロン株が全国で猛威をふるっていますが、三条市でも感染者は出ていますか?

※OKWAVEより補足:「三条市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/01/18 15:27
回答No.2

三条市感染状況(オミクロンかどうかは不明):
https://www.city.sanjo.niigata.jp/soshiki/fukushihokembu/kenkozukurika/hokenshido/coronavirus/13127.html
新潟県感染状況(オミクロン等):
https://www.asahi.com/articles/ASQ177DLTQ17UOHB00V.html

お礼

ありがとうございます。
三条市は首都圏ほど大幅な増加ではありませんね。危険な時期はこのようなエリアに行ってリモート業務もアリですね

2022/02/02 11:25

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/01/23 19:50
回答No.3

オミクロン検査しなきゃただの風邪。
なにをあ煽り立てるのテレビ。
この様なバカな国家に成り下がって、
舵取る人は、ただのバカ。
いつからこの様な国家になったのですか?

2022/01/18 14:55
回答No.1

毎日感染者情報はありますが、他所に比べたら少ない方かと思います。

https://www.city.sanjo.niigata.jp/soshiki/fukushihokembu/kenkozukurika/hokenshido/coronavirus/13127.html

お礼

ありがとうございます。たしかに他の増加エリアに比べるとかなり少ないですね。どのような理由なのか気になります。

2022/02/02 11:26