サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合の修正対応が完了しました。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

今年の雪

2022/02/07 14:33

今年は日本海側の雪がすごいですが、三条市もかなり雪は多いですか?

※OKWAVEより補足:「三条市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/02/07 14:56
回答No.1

平野部と山間部で差があり、山間部では屋根の雪下ろし作業が必要なほど積もります。
体感ですが、今年は雪は少ないですね。(私は平野部の人間です)

三条市のホームページで市内の道路状況を確認できますので参考までに
https://www.city.sanjo.niigata.jp/kurashi_tetsuzuki/kotsu/douro/8613.html

お礼

場所によってかなり違うのですね。移住する場合は平野部にしないとしんどいですね・・・。ありがとうございます。

2022/02/28 15:54

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/02/07 19:31
回答No.2

https://www.city.sanjo.niigata.jp/kurashi_tetsuzuki/kotsu/douro/8613.html
現在の降雪状況です。

例年と大差ないくらいの降雪ではないでしょうか。(むしろ少ない?)
https://www.city.sanjo.niigata.jp/material/files/group/21/01_kousetugurafu220130.pdf

お礼

情報ありがとうございます。
今年の冬は全国的にかなり寒かったようですが、例年と同じが少ないぐらいなのですねえ

2022/02/28 15:52