サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

三条市、市外の人気スポット

2022/04/04 17:46

三条市の近隣エリアで人気の観光や遊びのスポットというのはどんなところがありますか?

※OKWAVEより補足:「三条市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/04/05 09:41
回答No.1

お礼

ありがとうございます。
メッセピアの物産館は良いですね。
他にも展望台やスノーピークミュージアムも気になります。

2022/04/19 16:44

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/04/06 12:51
回答No.2

以下ページから情報が入手可能のようです。
https://www.jalan.net/kankou/cit_152040000/

https://www.city.sanjo.niigata.jp/sanjonavi/index.html


個人的には包丁工房の工場見学が楽しそうですね。ペーパーナイフの鍛冶体験もできるみたいですね。

お礼

ありがとうございます。
燕三条Wingと包丁工房で何か買ってみたいですね。

2022/04/19 16:42