サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

粟ヶ岳山開きについて

2022/04/11 15:11

粟ヶ岳の山開きは今年も5月上旬に行われるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「三条市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/04/11 15:59
回答No.1

毎年、5月5日のようですね

https://matsuri-no-hi.com/matsuri/19324

お礼

毎年必ず5月5日のようですね。ありがとうございます。

2022/04/26 12:53

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/04/11 19:58
回答No.3

令和3年度の山開き安全祈願式は、5月5日に実施され終了しました。
とありますね。
https://www.city.sanjo.niigata.jp/sanjonavi/events/event_info/2255.html

今年も5月5日に山開きがあるようですね。登山の後は近くに温泉施設もあるようですので、是非入って癒されたいですね。
https://travel.biglobe.ne.jp/family/event/detail/10434915.html

お礼

GW中に山開きがあるのですね。ありがとうございます。

2022/04/26 12:51

2022/04/11 16:02
回答No.2

三条観光協会(三条市役所経済部営業戦略室内)
電話 0256-34-5603に問い合わせとなっています。https://www.city.sanjo.niigata.jp/sanjonavi/events/event_info/2255.html

お礼

詳細を聞く際は問い合わせてみます。ありがとうございます。

2022/04/26 12:52