本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

今度燕三条に行くんですが・・・

2009/08/28 16:30

今度燕三条あたりに行くんですが、おいしいラーメン屋さんと安くておいしい魚介が食べられる場所を教えてください。ちなみに立ち寄った方がいいおもしろスポットなんかもあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2009/08/28 17:34
回答No.1

燕三条には独特のラーメンがあります。
ぜひ食べてみて下さい。
有名なのは、燕にある「杭州飯店」です。
http://www.jalan.net/ou/oup2000/ouw2001.do?spotId=guide000000164936

魚介は、「おさかな亭」はどうでしょうか?
http://www.osakanatei.jp/shop/?s=osakanatei_sanjo

おもしろスポット・・・
以前、三条に住んでいたのですが
コレと言った観光がないんですよね・・^^;

お礼

2009/08/30 22:44

おさかな亭すごい安いですね!!絶対いってみたいと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2009/08/28 19:10
回答No.2

金物の街燕・三条ならではのアウトレットです。
アウトドア品なんかもあって結構面白いですよ。
「ストックバスターズ」
http://www.stockbusters.jp/

お礼

2009/08/30 22:42

面白そうですね。ぜひいってみたいと思います。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。