本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

三条市らしい夏の観光地を教えてください

2021/06/03 19:11

7月か8月に所用で1泊2日で三条市にいく予定です。
2日目はフリーなので観光をしようと思っています。
朝から観光して18時くらいの電車で帰る予定です。
初めて三条市に行くので、三条市らしい夏の観光地がありましたら紹介してください!
映える写真スポットやこれは食べておいたほうがいいですよっていうものがあれば教えてください。

※OKWAVEより補足:「三条市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/06/04 08:33
回答No.1

https://www.city.sanjo.niigata.jp/sanjonavi/index.htmlを参考にしてください。食べ物はラーメンが定番ですね。観光地に関しては旧下田村辺りでタクシーで行く位です。場所は違いますが、天気が良ければ弥彦山へロープウェイで山頂まで行き日本海越しの佐渡が見られます。

お礼

2021/06/07 10:15

リンクありがとうございます!
70年以上の歴史を持つ「三条カレーラーメン」!?初めて聞きました!
これは食べねば。
あー少し足を延ばして弥彦山もよさそうですね。
日本海越しに佐渡がみれるんですね。
山頂気持ちよさそうです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。