利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

三条市 移住定住Q&A へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

燕三条の金物が買える場所

燕三条の金物製品を選んで買うことができる場所があればどなたか教えてください。ネットではなくやはり実物を見て選びたいと思っています。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「三条市への移住」についての質問です。

投稿日時 - 2021-06-15 22:50:24

QNo.9894821


暇なときに教えてください

質問者が選んだベストアンサー

Googleなどで、以下のようなキーワード検索が考えられます。お試しください。
燕三条 アンテナショップ

以下は検索した例です。
(質問主さんのご都合の良い地域がどこか分からないため、とりあえずのご案内になることはご理解ください。)
燕三条駅の燕三条Wingには金物はあるようです。
燕三条に特化はしませんが、都内なら新潟のセレクトショップ「NIIGATA 1〇〇(ニイガタイチマルマル)」に金物はあるようです。

以上、参考にならなかったらごめんなさい。

投稿日時 - 2021-06-15 23:30:34

ANo.1

お礼

たしかにアンテナショップで検索すればいいのですね!言葉が思いつきませんでした・・。東京にもあるということでぜひ行ってみたいと思います。とても参考になりました。ありがとうございました。

投稿日時 - 2021-06-16 08:28:57

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

1.燕市産業資料館
https://niigata-kankou.or.jp/spot/9852
2.FACTORY FRONT presented by MGNET
https://mgnet-office.com/factoryfront.html

投稿日時 - 2021-06-22 00:17:59

ANo.3

お礼

情報をありがとうございます! 技術体験やオリジナルグッズが作れるのですね。これは面白そうです。

投稿日時 - 2021-06-27 17:46:00

新潟県民ですが、ストックバスターズというお店が比較的メジャーです。
ですが、デッドストックのアイテムを安く売るという性質上、どうしてもアウトレット品なので、ご希望のものがない可能性があります。

投稿日時 - 2021-06-16 04:46:20

お礼

アウトレットがあるとは知りませんでした!いいものが安く手に入りそうですね。新潟へ行くときは立ち寄ってみます。情報をありがとうございました。

投稿日時 - 2021-06-16 08:33:13