サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
暇なときにでも

三条市近辺でスキー

2021/10/26 11:51

三条市の近辺でスキーに行くとしたら、どこが人気でしょうか。

※OKWAVEより補足:「三条市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/10/26 12:06
回答No.1

近年は降雪が少なくスキー場も大変です。三条から近い所なら、とちおグレステンスキー場、少し離れている所で新発田市のニノックススノーパーク辺りですね。

お礼

最近は雪不足で困っているところも多いみたいですね。
新発田市に行くのもいいですね。参考になりました。

2021/11/16 14:17

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/26 12:22
回答No.2

こんにちは

クルマがあれば

高柳ガルルのスキー場
とちおファミリースキー場

古志高原スキー場
冬鳥越スキーガーデン
https://www.niigata-snow.jp/ski-area/nagaoka-kashiwazaki/

お礼

けっこうたくさんありますね。
ぜひ行ったみたいです。情報ありがとうございました。

2021/11/16 14:16