本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

種子島鉄砲まつり

2022/05/18 13:00

コロナ禍ですが種子島鉄砲まつりは行われていますか? また、今年は実施されそうでしょうか。ぜひ見てみたいのですが・・・

※OKWAVEより補足:「種子島・西之表市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/18 13:11
回答No.1

一昨年の第51回種子島鉄砲まつりはコロナ禍の影響で中止となりました。
昨年の第52回種子島鉄砲まつりはコロナ禍の影響で縮小開催となりました。
今年開催予定の第53回種子島鉄砲まつりは現時点では8/21(日)に開催予定となっています。
参考 https://www.city.nishinoomote.lg.jp/admin/nishinoomoteshigyoujiyotei/reiwa4nendogyouji_3/6079.html
ただ、コロナウイルスの状況によっては昨年同様一部縮小開催になる可能性もありますし、一昨年のように中止になる可能性もあります。
その辺は西之表市の公式web等で情報を適宜収集されることをお勧めします。

以上、ご参考まで。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。