サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

海水浴

2022/06/29 11:16

種子島で景色などが良く人気の海水浴場はどこでしょうか。
情報お願い致します。

※OKWAVEより補足:「種子島・西之表市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/06/29 13:23
回答No.2

こんにちは

3か所くらい有名なところがあって
静かで透明度の高い海水浴場になってます。

http://www.city.nishinoomote.lg.jp/admin/soshiki/keizaikankoka/kankokouryuka/guide/530.html

https://www.kagoshima-kankou.com/guide/10743

浦田海水浴場
>日本の水浴場88選の1つ。
種子島の北端に位置し、入り江の奥にできた砂丘の白い砂浜がまぶしいほど美しいこの海水浴場は、海水の透明度も抜群。
フィッシングやスキューバダイビングなどもでき、さまざまな楽しみ方のできるキャンプ場も完備。管理棟、シャワー、トイレ、展望デッキ、休憩所など、
機能的で使いやすい施設を完備した総合案内所
「シーサイドハウス」もあり、快適なひとときを過ごすことができます。
https://taneyado.com/urada

よきの海水浴場
https://tanekan.jp/yokino/

かねはま海岸
サーファーにも人気のようです。
https://tanekan.jp/kanehama/

お礼

ありがとうございます。
静かで透明度が高いというのはとてもいいですね。情報ありがとうございます。

2022/07/20 11:35

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/06/29 11:18
回答No.1

浦田海水浴場が人気が高いようですね。

浦田海水浴場
日本の水浴場88選の一つ。青い海と白いビーチが広がる静かな入り江になっています。また、シーズン中はキャンプもできる美しい海水浴場です。

https://www.jalan.net/kankou/cit_462130000/g2_49/

お礼

日本の水浴場88選というのは初めて知りました。キャンプもできるのは利便性が高いですね。ありがとうございます。

2022/07/20 11:35

質問する24時間以内の回答率95.6%

「種子島・西之表市」の「移住」に関するご質問を受け付けています。 西之表市への移住に関してお困りのこと、知りたいことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。

質問する24時間以内の回答率95.6%