本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

のんびりと暮らしたい

2021/01/25 19:23

IT企業に勤めているのですが、働く場所は問われない為、ゆっくり過ごせる場所に住みたいと思っています。良い市町村は有りますでしょうか。

※OKWAVEより補足:「種子島・西之表市への移住」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/27 11:02
回答No.2

鹿児島県(種子島)西之表市の移住担当です。

種子島は、山川、海に手付かずの自然が多く残されている自然豊かな地域です。時間にゆとりがもてたらこのような趣味を楽しむことも出来ますね^^
・海でのアクティビティ・・・サーフィンやシュノーケディング
・2020年6月に「ヨガの聖地」に認定され、認定された天女ヶ倉(あまめがくら)では自然の力をフルに感じられるパワースポットになっています。
また、本市は光ケーブルが市内全域に敷設されているため、ネット環境で困ることはほとんどありません。ただし、都会のようにどこでもフリーWIFIがあるわけではありませんのでご理解ください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/01/25 21:44
回答No.1

こんにちは


海もきれいで産業も発達しています。
西之表市で聞いてみてはいかがでしょうか?

http://www.city.nishinoomote.lg.jp/admin/index.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。