利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

種子島 西之表市 移住者支援情報サイト へようこそ
ベストアンサー
暇なときにでも

コンビニエンスストア

2021/03/08 13:41

種子島にはコンビニはありますか?(セブン、ファミマ、ローソン、ミニストップ等)

※OKWAVEより補足:「種子島・西之表市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/08 15:35
回答No.2

種子島のコンビニ
  ファミリーマート 西之表鴨女店
  ファミリーマート 南種子店
  コンビニエンス58
  西町サンカラ
  アイショップ永井
  Mマート栄町店
  小政
 以上7店舗
 他、ドラッグストア 2店舗
   スーパーマーケット15店舗
   

お礼

ありがとうございます。
詳細な情報助かります!
スーパーマーケットもけっこうあるので良いですね。

2021/03/18 11:16

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/03/09 10:47
回答No.3

こんにちは

ファミリーマートが2店舗あります。

他はマイナーなコンビニです。
https://www.google.com/search?tbs=lf:1,lf_ui:10&tbm=lcl&q=%E7%A8%AE%E5%AD%90%E5%B3%B6%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%8B&rflfq=1&num=10&sa=X&ved=2ahUKEwix-pOui6LvAhVEMN4KHaIxA8sQjGp6BAgCEFQ&biw=1280&bih=610#rlfi=hd:;si:;mv:[[30.816077999999997,131.0449769],[30.393613700000003,130.8899901]];tbs:lrf:!1m4!1u3!2m2!3m1!1e1!1m4!1u2!2m2!2m1!1e1!2m1!1e2!2m1!1e3,lf:1,lf_ui:10

お礼

ありがとうございます。
地元コンビニも独特で面白いですよね。
セブン、ローソンもそのうち来るんですかねえ。
サンリオショップがあるのに驚きました(笑)

2021/03/18 11:18

2021/03/08 14:00
回答No.1

ファミマが2店、アイショップが数店、その他、ローカルなコンビニが幾つかあります(アイショップはイケダパンが経営するコンビニです)

セブン、ローソン、ミニストップはありません。

お礼

ありがとうございます。
ファミマはあるのですね。セブン、ローソンはないのはちょっと残念ですが、アイショップは気になります(笑)

2021/03/18 11:11

質問する24時間以内の回答率95.6%

「種子島・西之表市」の「移住」に関するご質問を受け付けています。 西之表市への移住に関してお困りのこと、知りたいことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。

質問する24時間以内の回答率95.6%