利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

種子島 西之表市 移住者支援情報サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

運動ができる場所はありますか

種子島には運動ができる施設や、運動に適した場所や大きな公園などはありますでしょうか?

※OKWAVEより補足:「種子島・西之表市への移住」についての質問です。

投稿日時 - 2021-03-15 13:05:02

QNo.9867093


暇なときに教えてください

質問者が選んだベストアンサー

こんにちは

種子島は、割とスポーツに適した施設があり
スポーツ合宿なども応援しています。

中央体育館の貸し出しも安価です。
https://town.nakatane.kagoshima.jp/taiku/kyoiku-bunka/sports/shisetsu/chuotaikukan.html

陸上競技場もあります
https://town.nakatane.kagoshima.jp/taiku/kyoiku-bunka/sports/shisetsu/rikujokyogijo.html


その他のテニスコート、弓道場、武道館
人工芝の体育館などもあります。
https://town.nakatane.kagoshima.jp/koho/kyoiku-bunka/sports/shisetsu/index.html

投稿日時 - 2021-03-16 11:25:23

ANo.3

お礼

ありがとうございます。
かなり充実していて驚きました。たしかにこれならスポーツ合宿などで行く団体や学校もありそうですね。

投稿日時 - 2021-03-22 14:31:06

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

〉運動ができる場所はありますか
いくらでもあります
運動施設もあります

投稿日時 - 2021-03-15 15:34:35

お礼

ありがとうございます
施設もあるのですね。情報助かります。

投稿日時 - 2021-03-22 14:15:25

こんにちは。

ご参考にして下さい。
https://www.navitime.co.jp/around/category/poi?node=00035063&category=0102013

投稿日時 - 2021-03-15 15:05:43

お礼

ありがとうございます。
海の近くにけっこうあってよさそうですね。
種子島宇宙サイクリングコースというのが、とても気になります(笑)

投稿日時 - 2021-03-22 14:13:58

質問する24時間以内の回答率95.6%

「種子島・西之表市」の「移住」に関するご質問を受け付けています。 西之表市への移住に関してお困りのこと、知りたいことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。

質問する24時間以内の回答率95.6%