利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

種子島 西之表市 移住者支援情報サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

種子島観光の期間

コロナが落ち着いたら種子島の観光をしたいと思っています。

島を大体のところを観光するにはどのくらい滞在したらよいでしょうか。三泊か四泊ぐらいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「種子島・西之表市への移住」についての質問です。

投稿日時 - 2021-03-29 13:56:30

QNo.9871349


暇なときに教えてください

質問者が選んだベストアンサー

鹿児島から95分の離島! 種子島・西之表港を起点にレンタカーでまわる2泊3日観光モデルコース
https://www.orion-tour.co.jp/orion/air/model_course/43103
予算と相談^^

投稿日時 - 2021-03-29 14:11:51

ANo.2

お礼

ありがとうございます!車の運転は好きなのでレンタカー巡りは楽しそうですね。

投稿日時 - 2021-04-06 16:33:14

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

種子島ゆっくりめぐって、隅から隅まで島一周5時間もあれば観光地はすべて回れます
滞在目的で期間は変わるでしょう。
都会を離れてのんびりリゾート気分を味逢うのであれば3、4日でしょう。(行動派の方には1日も耐えられないかも?)

投稿日時 - 2021-03-29 14:21:45

お礼

ありがとうございます!一周5時間で回れてしまうのですね(笑)。やはりのんびりして青い空と海を満喫したいので3日ぐらいは必要ですかねえ。

投稿日時 - 2021-04-06 16:34:48

観光モデルコースだと2泊3日で紹介がありますが
+1、2日あると他にも見ることが出来ると思います。

https://www.orion-tour.co.jp/orion/air/model_course/32789

https://www.orion-tour.co.jp/orion/air/model_course/43087

投稿日時 - 2021-03-29 14:10:01

ANo.1

お礼

ありがとうございます!3日のほうが良さそうですね。

投稿日時 - 2021-04-06 16:32:33

質問する24時間以内の回答率95.6%

「種子島・西之表市」の「移住」に関するご質問を受け付けています。 西之表市への移住に関してお困りのこと、知りたいことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。

質問する24時間以内の回答率95.6%