利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

種子島 西之表市 移住者支援情報サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

ネット環境について

種子島はインターネットなどの環境はどうでしょうか。高速回線などは整備されていますか? 仕事のほか、ゲーム、映画・アニメサイトなども観たいので・・・(笑)

※OKWAVEより補足:「種子島・西之表市への移住」についての質問です。

投稿日時 - 2021-04-01 17:58:09

QNo.9872272


暇なときに教えてください

質問者が選んだベストアンサー

西之表市のプロバイダ・インターネット接続料金比較
https://kakaku.com/bb/city/institution.asp?bb_inst=46213

光ファイバー設備の利用について
http://www.city.nishinoomote.lg.jp/admin/kurashi/other/4219.html

かごしまで暮らす
https://www.kagoshima-iju.jp/introduce/nishinoomote/

こんなところでしょうか

投稿日時 - 2021-04-01 19:24:37

ANo.4

お礼

ありがとうございます。
光ファイバーやWiMAXなども使えるのですね。であればネット環境は問題なさそうですね。助かりました。

投稿日時 - 2021-04-06 14:23:22

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

ネット環境ではないですが、下記の書き込みを見つけました。
http://tanegashima.bbs.fc2.com/

投稿日時 - 2021-04-01 18:24:42

ANo.3

お礼

ありがとうございます。
興味深い情報がいろいろありました。

投稿日時 - 2021-04-06 14:21:54

すみません、2017年の情報でした。

投稿日時 - 2021-04-01 18:08:10

ANo.2

お礼

ありがとうございます。
今はもっと良くなっていそうですね

投稿日時 - 2021-04-06 14:20:46

こんな状況だそうです。
http://blog.livedoor.jp/tnktsmn/archives/1067074631.html

投稿日時 - 2021-04-01 18:03:02

ANo.1

お礼

ありがとうございます。
役所に相談すれば良いのですかね。

投稿日時 - 2021-04-06 14:20:13

質問する24時間以内の回答率95.6%

「種子島・西之表市」の「移住」に関するご質問を受け付けています。 西之表市への移住に関してお困りのこと、知りたいことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。

質問する24時間以内の回答率95.6%