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「JCOM株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
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使用されていないMcAfeeマイアカウント

2022/08/21 09:04

マイアカウント表示で、有効なアカウントは左2つですが、一番右のアカウントは利用されていません。
実害はないものの気持ち悪いので削除したいのですが、方法が判りません。
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/08/21 09:09
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://www.mcafee.com/support/?locale=ja-JP&articleId=TS102122&page=shell&shell=article-view

お礼

早速の回答ありがとうございます。
カスタマーサービスのサポートサイトはアクセスできないようだったので、グローバル メディア リレーションズ 連絡先の問い合わせメールアドレス宛に質問しました。そちらからの回答を待ちたいと思います。

2022/08/21 09:31

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