サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「JCOM株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年10月31日(月)16:00をもちまして、「JCOM株式会社」コミュニティはサービスを終了し、
運営元の「OKWAVE」にサービスを移行させていただきます。
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただいていたユーザー様は、
今までの会員ID(OKWAVE ID)とパスワードにて、「OKWAVE」をご利用いただけます。
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&AサービスOKWAVEで、これまでと同様に、質問や回答を投稿し、
疑問の解決にお役立てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

WebMailのログインできない件

2022/08/27 06:44

エラーが発生しました。
もう一度操作をやり直してください。それでもエラーが表示される場合は一度ログアウトし、しばらくしてから再ログインして同じ操作を行ってください。
が表示され、メールが見れない状況になりました。

※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/08/27 09:30
回答No.2

出来れば、Webmailのアドレス(ログインする際のURL)が下記のアドレスと同じか? 確認してみてください。

https://wm.zaq.ne.jp/webmail/index-rui.jsp?v=0.14-2

確認する所は・・・・
メンテナンス・障害情報のページを確認する事くらいなのですが、障害情報については、加入されている地域にもよりますが該当ページの更新が遅いため「え? いまさら?」ってくらい遅い時もあります。

メンテナンス・障害情報
https://information.myjcom.jp/maintenance_outage/

ご参考にどうぞ

お礼

ありがとうございます。障害情報などは次回から確認するようにします。

2022/08/27 18:06

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/08/27 07:24
回答No.1

以下ページのメンテナンス日に該当しているってことはないですよね?

日を改めて再度確認してみてはいかがでしょうか?

https://information.myjcom.jp/sp/maintenance_outage/index.html

お礼

回答、ありがとうございます。

2022/09/10 18:57