サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「JCOM株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年10月31日(月)16:00をもちまして、「JCOM株式会社」コミュニティはサービスを終了し、
運営元の「OKWAVE」にサービスを移行させていただきます。
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただいていたユーザー様は、
今までの会員ID(OKWAVE ID)とパスワードにて、「OKWAVE」をご利用いただけます。
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&AサービスOKWAVEで、これまでと同様に、質問や回答を投稿し、
疑問の解決にお役立てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

リセットボタンが効かない

2022/09/05 20:37

電源ボタンが入らず、リセットボタンを押してもオレンジのランプが赤に変わりません。

時計表示の所も真っ暗で時刻表示されません。

※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/09/06 19:23
回答No.3

症状を拝見する限り、おそらく故障かと思います。

お礼

やっぱり故障ですか。ありがとうございました。

2022/09/06 21:57

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/09/06 07:59
回答No.2

何の機器のリセットを仕様としているのでしょう?
その機器の品番・型番も書きましょう。

取りあえず電源ケーブルも抜いて暫くしてから電源を入れ直して見るとか。

2022/09/06 07:48
回答No.1

長押しでも変化がありませんか?

一度コンセントを抜いて何分か放置し、放電を行ってから再接続してみてはいかがでしょうか?

補足

コンセント抜いて再接続をしても同じでした。

今日、また何度か押してみたら時計表示の所に『noAP』とメッセージが表示され、ランプはオレンジ色のままです。

2022/09/06 19:11