サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「JCOM株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年10月31日(月)16:00をもちまして、「JCOM株式会社」コミュニティはサービスを終了し、
運営元の「OKWAVE」にサービスを移行させていただきます。
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただいていたユーザー様は、
今までの会員ID(OKWAVE ID)とパスワードにて、「OKWAVE」をご利用いただけます。
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&AサービスOKWAVEで、これまでと同様に、質問や回答を投稿し、
疑問の解決にお役立てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中
すぐに回答を!

i-フィルター for ZAQメール受信が出来ない

2022/09/06 07:28

i-フィルター for ZAQプログラムバージョン:6.00.49.0183 でiフィルターを停止するとoutlook2019のメール受信が出来ますが、iフィルターが起動しているとメールが受信出来ません。 以前にも同様の事象が発生し、修正のパッチ情報を頂きましたが、再度同様の情報を連絡願います。
デジタルアーツへ問い合わせたところ「「i-フィルター for ZAQ」につきましては、サポートをすべてJCOMにて行っておりますため、大変お手数ではございますが、JCOMの窓口までお問い合わせいただけますようお願い致します。」との返信メールが届きました。



※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!