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WA8000

2022/09/06 20:24

録画リストに接続されてる機器が有りません表示

※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/09/21 16:01
回答No.1

急に接続がなくなるのはショックですね。

・再起動して試してみる。
・全部一度外して、再度接続をして、試してみる

を何度かトライしてみてはいかがでしょうか。

それでもNGな場合は、多分↓の可能性が高いかもです。

“同じようなケースの方、2人とも機器の交換をされているようです。
未視聴があり、悔しいと思いますが、、” https://okwave.jp/qa/q9683578.html


こちらも参考に!

“ 急に録画リストが消えましたWA8000“
https://okwave.jp/qa/q9781647.html

“ J:COM LINK(XA401)では、接続しているハードディスクの認識エラーが起きた際に接続を修復することができます。修復処理は数分で完了します。
修復中は、他のハードディスクも含めて操作や録画番組の視聴ができません。“
https://cs.zaq.ne.jp/knowledgeDetail?an=003172682

“ HUMAX WA-8000 録画機器との接続-AVケーブルでの接続方法“
https://www.youtube.com/watch?v=xs0FMXJzSss

“ HUMAX WA-8000 - 仕様“
https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000014638


「WA-8000」に関する質問と回答
https://okwave.jp/search?word=WA-8000


参考になれば幸いです。

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