サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「JCOM株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年10月31日(月)16:00をもちまして、「JCOM株式会社」コミュニティはサービスを終了し、
運営元の「OKWAVE」にサービスを移行させていただきます。
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただいていたユーザー様は、
今までの会員ID(OKWAVE ID)とパスワードにて、「OKWAVE」をご利用いただけます。
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&AサービスOKWAVEで、これまでと同様に、質問や回答を投稿し、
疑問の解決にお役立てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中
すぐに回答を!

携帯電話の機種変更とプラン変更について

2022/09/08 14:23

現在の契約状況をマイページで確認したところ、次の様になっていました。
スマートお得プランPHONEコース
   契約期間 2021年12月〜2022年11月 1年(自動更新)
J:COM MOBILE Lite
契約期間 2022年5月〜2024年4月 2年(自動更新)

今月、機種とプランを変更した場合、違約金等のペナルティーは発生しますか。
もし発生する場合、変更はいつのタイミングが良いでしょうか。
また、機種変更、プラン変更後の新しい料金は、HPの何処を見ればわかりますか。



※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!