サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「JCOM株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年10月31日(月)16:00をもちまして、「JCOM株式会社」コミュニティはサービスを終了し、
運営元の「OKWAVE」にサービスを移行させていただきます。
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただいていたユーザー様は、
今までの会員ID(OKWAVE ID)とパスワードにて、「OKWAVE」をご利用いただけます。
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&AサービスOKWAVEで、これまでと同様に、質問や回答を投稿し、
疑問の解決にお役立てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中
すぐに回答を!

音声が頻繁に途切れる

2022/09/09 06:03

WA7500使用していますが、今朝頻繁に音声が途切れらようになりました。対応願います。

※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/09/09 11:43
回答No.3

ここはJ:COMに関係ない所です。https://cs.myjcom.jp/JSS_KnowledgeDetail?an=000202492を参照してください。

お礼

jcomのヘルプと間違えました。教えていただきありがとうございました。

2022/09/10 18:53

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/09/09 07:54
回答No.2

一度以下動画の要領でリセットしてみてはいかがでしょうか?

https://cs.myjcom.jp/movieDetail?an=001349861

それでも改善しなければ、
・コンセントを抜いて電源を切る
・30分以上放置後、電源を入れ直してみる

これでも改善しなければ、修理を要する案件かと存じます。

お礼

丁寧に教えてくださりありがとうございます。解決しました。

2022/09/10 18:53

2022/09/09 06:41
回答No.1

https://cs.myjcom.jp/JSS_KnowledgeDetail?an=000202492
こちらですか。
思い付くのは取りあえずコンセントを抜いて数分してから電源を入れ直して見るとかでしょうか。あとはリセットをしてみるぐらいでしょうか…

お礼

教えてくださりありがとうございます。解決しました。

2022/09/10 18:54

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!