サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「JCOM株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年10月31日(月)16:00をもちまして、「JCOM株式会社」コミュニティはサービスを終了し、
運営元の「OKWAVE」にサービスを移行させていただきます。
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただいていたユーザー様は、
今までの会員ID(OKWAVE ID)とパスワードにて、「OKWAVE」をご利用いただけます。
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&AサービスOKWAVEで、これまでと同様に、質問や回答を投稿し、
疑問の解決にお役立てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中
すぐに回答を!

モバイルアプリでデータ量が表示されない

2022/09/11 10:06

auからjcomモバイルにSIMのみで契約しモバイルアプリでデータ量を確認したところ 何度ためしても データ量が表示されません 電話番号は表示され合っています

※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/09/11 10:45
回答No.1

auからjcomに契約を変え、auの「my au」でデーター量を確認した。と言う事でしょうか?
その場合、大元はauなのですが契約先が違うので、使用されたデーター量は、「my au」では観られません。
私の場合は、jcomモバイルに変更していないので、推測になりますがAndroidアプリの「my jcom」か何かをダウンロードしてインストールする事で観られるのではないでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!