サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「JCOM株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年10月31日(月)16:00をもちまして、「JCOM株式会社」コミュニティはサービスを終了し、
運営元の「OKWAVE」にサービスを移行させていただきます。
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただいていたユーザー様は、
今までの会員ID(OKWAVE ID)とパスワードにて、「OKWAVE」をご利用いただけます。
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&AサービスOKWAVEで、これまでと同様に、質問や回答を投稿し、
疑問の解決にお役立てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中
すぐに回答を!

エラーコード2003

2022/09/11 21:26

LINKminiの視聴です。
エラーコード2003と表示されテレビ番組を見る事ができません。

※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/09/26 17:47
回答No.1

エラーコードが出るとドキドキしてしまいますよね。


エラーコード2003はE203のことでしょうか?

E203は放送休止中のメッセージのようです。

番組表で休止中でないか確認した上で、接触不良を確認し、チューナーの再起動をして試してみましょう。

“定期メンテナンスなどで放送休止中のチャンネルを選局した場合に表示されるエラーです。“
https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000005036



こちらも参考に!

“エラーコードごとの対処方法“
https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000572931


「J:COM」「チューナー」「エラー」に関する質問と回答
https://okwave.jp/search?word=J%3ACOM%20%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%80%80%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC


良い方向に進みますように!

参考になれば幸いです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!