サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「JCOM株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年10月31日(月)16:00をもちまして、「JCOM株式会社」コミュニティはサービスを終了し、
運営元の「OKWAVE」にサービスを移行させていただきます。
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただいていたユーザー様は、
今までの会員ID(OKWAVE ID)とパスワードにて、「OKWAVE」をご利用いただけます。
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&AサービスOKWAVEで、これまでと同様に、質問や回答を投稿し、
疑問の解決にお役立てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

チューナー占拠エラー 録画ができない

2022/09/13 17:18

録画ボタンを押したら「チューナー占拠エラー」と出て録画ができない

※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/09/13 19:00
回答No.1

番組が重なったら「チューナー占拠エラー」となり録画できません。

現在録画中の他の番組の録画を停止して、録画したい番組を録画してみてはいかがでしょうか?

お礼

大変よくわかりました。ありがとうございました。

2022/09/13 20:08

このQ&Aは役に立ちましたか?