サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「JCOM株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年10月31日(月)16:00をもちまして、「JCOM株式会社」コミュニティはサービスを終了し、
運営元の「OKWAVE」にサービスを移行させていただきます。
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただいていたユーザー様は、
今までの会員ID(OKWAVE ID)とパスワードにて、「OKWAVE」をご利用いただけます。
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&AサービスOKWAVEで、これまでと同様に、質問や回答を投稿し、
疑問の解決にお役立てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

画面が暗くなって、起動中と表示される。

2022/09/16 16:18

テレビをつけていると、突然、画面が暗くなり、起動中と表示されます。しばらくすると、元に戻るのですが、頻繁に起きるので、何とかしたいです。

※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/09/18 00:46
回答No.3

https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=001337898
こちらですか。
の本体にあるリセットボタンを使ってリセットしてダメで暫く電源コードも抜いて放置しても状況が改善しないならSR-4300自体の故障と判断して良いかと。

お礼

ありがとうございます。
本当にお詳しいんですね。すごいです!
感謝です!

2022/09/18 01:42

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/09/17 19:04
回答No.2

まずはお使いの機器の型番を書きましょう。
取りあえずその機器のACアダプタや電源コートを抜いて半日程度してから電源を入れ直すとか。
頻繁に起こるようなら機器自体の故障の疑いもありますね。

お礼

ありがとうございます。
やってみます。
型番はSR-4300です。

2022/09/18 00:33

2022/09/17 08:39
回答No.1

一度、リセットしてみてはいかがでしょうか?
https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000015121

補足

リセットしても、また同じようになります。

2022/09/17 10:16