サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「JCOM株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年10月31日(月)16:00をもちまして、「JCOM株式会社」コミュニティはサービスを終了し、
運営元の「OKWAVE」にサービスを移行させていただきます。
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただいていたユーザー様は、
今までの会員ID(OKWAVE ID)とパスワードにて、「OKWAVE」をご利用いただけます。
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&AサービスOKWAVEで、これまでと同様に、質問や回答を投稿し、
疑問の解決にお役立てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中
すぐに回答を!

イーサネットに接続できない

2022/09/16 22:00

Tver、ユーチューブが見れない。
番組表が出ないので番組予約ができない。

※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/09/17 10:57
回答No.1

ここは一般の質問掲示板ですので、もう少し、使われている機器の型番など情報が必要になります。

J:COMのSTBからの操作でそれが出来ないのか、J:COMのインターネットモデムに接続してそれが出来ないのか、そもそも使用しているテレビや端末の仕様でそれができないのか条件は色々とあります。

テレビの型番など書かれた方がより回答が得られると思います。

また、それがJ:COMのサービスであるならJ:COMのサポートに聞くのが一番手っ取り早いかもしれません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!