サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「JCOM株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年10月31日(月)16:00をもちまして、「JCOM株式会社」コミュニティはサービスを終了し、
運営元の「OKWAVE」にサービスを移行させていただきます。
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただいていたユーザー様は、
今までの会員ID(OKWAVE ID)とパスワードにて、「OKWAVE」をご利用いただけます。
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&AサービスOKWAVEで、これまでと同様に、質問や回答を投稿し、
疑問の解決にお役立てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中
すぐに回答を!

古いタイプのモデム?ルーター?(BCW710J)

2022/09/17 22:27

今朝から突然無線LANルーターのONLINEランプが消え、Wi-Fiが繋がらなくなりました。これはずっと古いタイプを使っているからでしょうか(J:COMさんのサイトをみても、もうこのタイプのやつはありません。)
台風の影響もあるんでしょうか。
当方仕事がいつも0時前まであるため、サポートセンターにもなかなか電話できずにおり、朝電話できても工事とか訪問修理ができません。
今のルーターは受け取り、交換だけでできるものでしょうか?それとももう別のルーターを買ったほうがいいのでしょうか。教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/09/17 23:02
回答No.1

物も人間同様に寿命があるんです。 
コンセントからプラグを抜いて暫く放置。
再度生命線を繋いでみても蘇生しないなら天寿を全うしたんでしょう。
サポートに連絡しましょう。

お礼

回答ありがとうございます。
そうですよね…電話して、工事必須なら解約して挿すだけWi-Fiに変えようと思います…。

2022/09/17 23:23

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!