サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「JCOM株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年10月31日(月)16:00をもちまして、「JCOM株式会社」コミュニティはサービスを終了し、
運営元の「OKWAVE」にサービスを移行させていただきます。
「JCOM株式会社」コミュニティをご利用いただいていたユーザー様は、
今までの会員ID(OKWAVE ID)とパスワードにて、「OKWAVE」をご利用いただけます。
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&AサービスOKWAVEで、これまでと同様に、質問や回答を投稿し、
疑問の解決にお役立てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

チューナーを通してテレビが観れない

2022/09/18 08:33

リモコンで、番組表を開き録画。その録画したものを再生はできますが、チューナーを通してテレビが視聴できません。

※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/09/18 09:57
回答No.2

チューナーとテレビの接続コネクタが外れているか、最悪はチューナーの故障を疑ってみる。
J:COMのサポートに問い合わせた方が早い案件かも。

お礼

チューナーの不具合でした!jcomさんに電話してリセットを試すように言われたので行いましたら直りました!有難うございました。

2022/09/18 11:31

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/18 08:54
回答No.1

ここはJ:COMに関係ない所です。リモコンの入力切替をTVにしてはいかがでしょうか。

補足

昨日まで観れてました。

2022/09/18 09:32