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SR-4300H 録画ができない

2022/09/19 12:44

録画を消去しても残量が増えず、新しい録画ができません。故障でしょうか。

※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/09/19 19:46
回答No.3

色々な不具合がありソフトウエアーが改善されています。
電源が連続して入れてあれば、バージョンアップが自動的
にされて、不具合が修正されていると思います。
下にURLをクリックして本機のバージョンを調べることを
お勧めします。
また、最新バージョンと比較して古ければ、最新バージョン
にします。
なお、最新バージョンにする方法もこの頁に解説されている
ようですので、解説に沿って作業することをお勧めします。

「4K J:COM Boxのソフトウェアバージョンアップの方法」
https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=001382090#versioncheck

お礼

ありがとうございます。確認したところ、最新バージョンになっているようでした。やはり故障のように思われるので、サポートに相談します。

2022/09/19 22:36

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2022/09/19 19:33
回答No.2

はい、故障かと存じます。

とりあえず、リセットしてみてはいかがでしょうか?
https://cs.myjcom.jp/movieDetail?an=001385933

お礼

ありがとうございます。リセットもしてみたのですが、変わらずでした。
やはり連絡してみます。

2022/09/19 22:37

2022/09/19 18:14
回答No.1

jcomに電話して対応してもらいましょう、交換になる可能性大とおもわれます、保存してある動画は全てなくなりますのが場合よってはレコーダーに移動が可能かも。

お礼

ありがとうございます。やはり交換になりそうですね。残っているのが移せるといいのですが。。。

2022/09/19 22:39